あおぞら銀河鉄道―プラレールの架空鉄道―
■セットレイアウト
シーズントライセット(紅葉)
シーズントライセット(桜)
僕の街の電車セット(東海)
僕の街の電車セット(西日本)
僕の街の電車セット(四国)
僕の街の電車セット(コンプ)

■再現レイアウト
通勤電車 自動発車駅セット
ニュー新幹線立体ステーションセット
>>レールいっぱいセット・レイアウト例
500系ベーシックセット

■オリジナルレイアウト
ThreeLoopLine
曲線多き単線レイアウト
曲線多き分岐レイアウト
複線あり分岐レイアウト
新幹線が走る??複線レイアウト
合造レイアウト

TOPへもどる

こんなにできちゃう! レールいっぱいセット(基本??レイアウト)
プラレールで遊んでいる親御さんとかなら、間違いなく見た事があるレイアウト。
現在持っているだけのレールで再現してみたと言う…もの。


レール及び橋脚ブロックなど、使用したものを。結構多く入っているんだ…。

出来るだけレールをたくさん使ってコースを作ってみた…。

ストレートレール2本(普通のと、2分の1)が使用できなかったが、単線で長く走らせられそうな感じに組んでみた。


ふみきりとカーブレール4本,2分の1ストレートレールが使用できずで、こんな感じに。

○結論:1セット全部を使うのは、結構難しい…。
Copyright(C)2006 AozoraGingaRailway.All Rights Reserved.